2011年2月20日日曜日

Kさんからプレゼント

第2子が産まれてから,ベビーシッターさん,ファミサポさん,シルバー人材センターの方々に随分とお世話になりました.のべ10数人の方々に来ていただきました.どの方にも,本当に心から感謝しております.

先日息子は6歳になりました.
今朝出かけようとしたら玄関のところにプレゼントの袋が!
頻繁にお世話になっているKさんからでした.
あけてみたところ,入学準備品がいろいろと入っていました!
お手製の,体操着入れや給食用の巾着袋まで!
息子ももちろん喜んでいますが,母の私も,涙が出そうに嬉しいです!
(私は裁縫が大の苦手です)

いろいろな方々に支えられて,私たち家族は生かされています.
有り難うございます.

0 件のコメント: