2010年4月6日火曜日

新年度です

ついこの間新年を迎えたと思ったら,もう新年度!になってしまいました.
0歳児がいる季節はあっというまにうつろっていくのです.
上の子のときもそうでした.
たくさん記録に残しておかないといけませんね.

ムスメは5ヶ月になりました.
認可園への慣らし保育が今日でだいたい終了しました.
明後日から延長保育もしてもらえます.

授乳ができないのは結構辛いということがわかりました.
明日から本格的に対策します.

忙しいときではあるのですが,アイディアは結構浮かんだりします.
春だから,ですかね.
新しいことにチャレンジしたくなるのかしら.
ひとつひとつ実行に移して行かなくては.

0 件のコメント: