2011年1月28日金曜日

1歳の冬

娘,1歳の冬です.
はい,次から次へと病気をもらってきます.
12月は,おなかにくる風邪をひきました.
それが治って,やっとインフルエンザの予防接種をしたと思ったら,
接種後一週間もしないうちに水疱瘡にかかりました.
水疱瘡が一段落したと思ったら,2週間くらいで今度はインフルエンザにかかりました.

ベビーシッターさんに随分お世話になっている今日この頃です.
本当に有り難いです.

病気ももらってきますが,できることもちょっとずつ増えました.
①部屋の端から端までよちよち歩き,
②早歩き,ただし数歩,
③歩きながら180度方向転換
部屋の中を,よくうろうろ,うろうろ,しています.

声も,いろいろな発音ができるようになってきました.
何か言おうとしている様子です.

おとなしい子だとばかり思っていましたが,実際はそうでもないみたいです.
これは私に似ています.(笑)

0 件のコメント: