2010年2月11日木曜日

500投稿記念に

レイアウトと写真を変えてみました.
写真は期間限定で.(笑)

bloggerはテンプレートの選択肢があまりないのですよね.
色を多少いじってみたのですが.うーん.
これも期間限定かもしれません.

500投稿,飽きっぽい私にしてはよく続きました.
あ,下書きのまま放ってあるのも数パーセントあるので厳密には500に届いていないかもしれませんが,まぁそれでも.
このごろはツイッターに力がシフトしてしまって更新が滞っていますが,これからもぼちぼち続けて行きますのでどうぞよろしくお願いいたします!

2 件のコメント:

suikyo さんのコメント...

写真、素敵です!
500投稿おめでとうございます^^

ちえこまま さんのコメント...

suikyoさん,コメント有り難うございました!

> 写真、素敵です!

有り難うございます!
運転士さん気分です.

> 500投稿おめでとうございます^^

こちらも有り難うございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!