2009年12月21日月曜日

慣らし保育一日目 あら,結構平気だ

慣らし保育,一日目.今日は午前中だけでした.

前のエントリで,かなり弱気になっていたのですが.
結果的に,今日は予想よりもずっと順調でした.
子供の機嫌も,私の母乳の出も.

ミルクは午前中託児所で1回,夕方家で上の子のお迎え前に1回で,帰ってきてから授乳して,ご機嫌です.おやおや.
今お風呂上がりに1回,80 ml x 3 で 240 mlで済んでしまいました.

3時間おきにあげることができていれば,それほどたくさんミルクを足さなくても大丈夫なのかな.

tomokoさんのコメントに,とっても励まされました.
ちょっと様子を見ながら足す量を再考しようと思います.^^;;;

tomokoさん,改めて有り難うございました!

0 件のコメント: