2009年12月23日水曜日

慣らし保育二日目を終えて

昨日は2時まで預かってもらいました.
認可保育園の申請が終わって,ラボに戻ったらもう2時前.はあ.

特に問題なく,ご機嫌で過ごしたようです.良かった良かった.

そして帰宅してからも,ミルクを足す時間になってもご機嫌orすやすやで,母乳でなんとなく間に合っている様子.

職場に出てから母乳の量が増えるなんてことがあるのでしょうか.
身軽に動き回れる方が血行が良くなっていいのかしら,3時間あいた方がちゃんと胸も張ってきてしっかり飲めるのかしら,と思ったり...

結局2日目もミルクの量は増やさずに済みました.ほー.

娘に吸い取られているせいか私は猛烈な食欲に襲われています.

これを我慢したら,痩せるに違いない.

2 件のコメント:

マリコ さんのコメント...

ちえこまま

今のところ順調に復帰されているようでなによりです。ちなみに私は復帰1週間で母乳が出なくなってしまいました。仕事モードになると身体も反応するのだとびっくりしましたねぇ。無理はせずに、頑張って!と自分が出来なかったことを言ってごめんねぇ(苦笑)

ちえこまま さんのコメント...

マリコさん,コメント有り難うございました!

> ちなみに私は復帰1週間で母乳が出なくなってしまいました。仕事モードになると身体も反応するのだとびっくりしましたねぇ。

そうだったんですねー.そういう話,どこかで読んだことあります.読書しはじめるとそのときだけぴたっと止まっちゃうという話とか.

> 無理はせずに、頑張って!と自分が出来なかったことを言ってごめんねぇ(苦笑)

ありがとうございますー,頑張ります♪