2009年12月1日火曜日

一ヶ月健診終了

一ヶ月健診,終了しました.
両方とも,私一人で行きました.
昨日の,赤子の一ヶ月健診は,13:30の予約でしたが終わったのは17:00.
最初に総合窓口に行ってカルテを作ってもらわなくてはいけないのをすっかり忘れていたのが敗因の一つ.

そして,ブログに書いていたにもかかわらず忘れてしまった...健康診断書...うああああ.同じ頃に入院していた方々が次々に終了して帰って行く中,ぽつんと1人残ってしまったわたし...
やっと診察が終わって,小児科の先生に,
「その他に聞いておきたいことありますか」
「ええと,特にないです」

あるでしょ!健康診断書だよ!集団保育が可能ですって書いてもらうのよ!!!

頭が相当なまってきたかも...

2 件のコメント:

tomoko さんのコメント...

こんにちは。元(?)ママ研究者です!遅くなりましたが、ご出産、おめでとうございます♪
女の子、いいなぁ。

復職へ向けての準備、がんばってくださ~い。

ちえこまま さんのコメント...

tomokoさん,コメント有り難うございました!

>こんにちは。元(?)ママ研究者です!遅くなりましたが、ご出産、おめでとうございます♪

有り難うございます!

>女の子、いいなぁ。

顔は上の子と瓜二つですが,いろいろ違いますねー.もちろん個体差というのもあると思いますが,性差ってのも大きいなぁとしみじみ思う今日この頃です.

>復職へ向けての準備、がんばってくださ~い。

頑張りますー♪