2009年11月25日水曜日

今週と来週は一ヶ月健診

今日は私の産褥外来でした.そして来週は赤子の一ヶ月健診です.
は,はやい...

とりあえずこれらの健診で,私は復帰してオッケーか,赤子は預けてオッケーか,というゴーサインをいただくことになります.(それがないと託児所に預けられないのです)

今日の産褥外来では,復帰してオッケー,とのお言葉をいただきました.
また妊娠したら,いらしてください,と言われました.
もうちょっと若かったら,ほんとに3人目も新しい病棟で産みたいところだけど...(苦笑)

で,来月は託児所/保育所関係の打ち合わせが目白押し.

○入園予定の所内託児所の親子面接
○市内認可園1月〜3月分の入園申し込み(これはするかしないか検討中)
○市内認可園4月入園分の申し込み

0 件のコメント: