2009年11月2日月曜日

産後サポート

今日から市の産後サポートの方に来ていただきます.
ちょこっとでも眠れると嬉しい...

twitter並みの短いエントリですみません.

2 件のコメント:

マリコ さんのコメント...

ご出産おめでとうございます!
まさかそんな状況だとは思いもせず・・・さきほどはすごいタイミングでメールを送ったにもかかわらずお返事下さりありがとうございます。
私は産前の休みはとらず、60時間かけ産み、産後は8週間で復帰し、結果、見事沈没しました(笑)。二人目とは言え、体は大事にしてくださいね。まっ、私より若いから大丈夫だろうけど。

ちえこまま さんのコメント...

マリコさん,コメント有り難うございました!

> 私は産前の休みはとらず、60時間かけ産み、産後は8週間で復帰し、結果、見事沈没しました(笑)。

60時間,って,二日半...壮絶ですね,

> 二人目とは言え、体は大事にしてくださいね。

有り難うございますー.