2009年11月9日月曜日

幼児絵画展に行ってきました

私が結構動けそうな感じなので,コドモの絵の展覧会,昨日上京してきた両親と,姉と,コドモと一緒に行ってきました.電車で大宮まで!

途中で同じクラスのKちゃんに会いました.同じ絵画展に行くとのこと,コドモますます元気になりました.

結構駅からの道のりがあって,やっとたどり着いた感じでした.結構な人ごみで,急に疲れました.賞をもらったと言っても,この幼児展覧会に出品した子は全部もらえる賞でした.(笑)

それでも,受付次第,ちゃんと賞状を授与してくれました.良い記念になりました.

そ のままタクシーに乗って鉄道博物館へGO.日本食堂でご飯を食べて,無理をしない程度に見て回りました.父は疲れが出たのか長椅子にずっと座ったままでし た...疲れさせちゃって申し訳ない.母は,懐かしい懐かしいと言っていました.姉が,一番元気なコドモの相手をしてくれて,大変助かりました.

私と父はもう電車で帰るのもしんどいので,帰りはタクシーに乗ってしまいました.コドモも私も爆睡... その間,娘は家で夫がみてくれていました. 今度は私と娘が家で留守番で,夫とコドモは両親と兄弟が集まる飲み会へGO. 授乳後,大河ドラマを見ようとしましたが,娘を寝かしつけていたら自分も爆睡.

2 件のコメント:

サイドビジネス さんのコメント...

1日5万円~が手に入るサイドビジネスのご案内です。男狂いのセレブ女性はネットで知り合った男を次々に金の力で食い散らかしています。そんな女性を手玉にとって大金を稼いでみませんか

Hチェッカー さんのコメント...

みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう