2009年11月5日木曜日

産後買い足したもの2

産後買い足したもの,続編です.

○ピジョンベビー粘着綿棒
普通の綿棒だと,お鼻の掃除に難儀します.小さい子だと特に.

○女の子用の服!
AmazonのUSサイトで購入にトライ.無事に届くのかしら.
上の子のときに気に入っていた足まで入るタイプ.
こんな感じ

Magic mouse
ええと,産後と全然関係ないかも(笑).
しかし,とっても快適なのです.これは買いです!
OS10.5.8以上,ドライバをアップルのHPからダウンロードしてインストールすることが必要です.

○母乳相談室 乳首SM
昨日桶谷式の母乳育児相談室に行ったときに,購入しました.一般には売っていないそう.娘はSSだとあまりに時間がかかるので(1ml飲むのに1分かかるとか...),それよりちょっと穴が大きいもの.がぶがぶ飲めるようになりました.

ネットスーパーと生協,Amazonが大変重宝しています.

0 件のコメント: