2009年11月1日日曜日

無事出産,退院しました

久しぶりの更新です.

22日に入院,23日午前中に無事帝王切開で女児を出産しました.
術後9日目の今日無事退院しました.
前回の帝王切開の影響でちょっと想定外のことが起こり,手術直後は入院が長引くかもと懸念されましたが,検査の結果OKとなり,予定通りの退院となりました.

私も,娘も,留守を守ってくれた夫と息子も,皆で頑張りました!
たくさんの人に支えられて今日の日を迎えました.
心から感謝したいと思います.
有り難うございます!

10 件のコメント:

N さんのコメント...

おめでとうう!!女の子!産み分けさすがです~会いに行くね~お名前、今度メールでおしえてね!

すな さんのコメント...

おめでとうございます!
ちらほら噂で聞いておりました。
女の子いいですね〜
そのうちお目にかかれるのを楽しみにしてます♪

ちえこまま さんのコメント...

Nさん,すなさん,コメント有り難うございました!

> 会いに行くね~

きてきて〜!

> 女の子いいですね〜

顔は上の子の新生児のときに劇似です.
顔が小さいのと体重が軽いのが違いかな.

いけっち さんのコメント...

ご出産おめでとうございます!!無事に出産されたとのこと、何よりです^^。女の子は着せ替えが楽しいですよ~!

K さんのコメント...

おめでとうございます!!
女の子だったのですね^^
かわいいだろうね!
最初の1か月は特に大変(寝不足)だと思うけど、楽しんでくださいね。

ちえこまま さんのコメント...

いけっちさん,Kさんコメント有り難うございました!

早速ものすごい寝不足です.(笑)
でも何とかなっちゃうってすごいですよね.

myu さんのコメント...

おめでとうございます!わー、女の子なんですね~。
寒くなってきましたので、体調にはお気をつけ下さい。

ちえこまま さんのコメント...

myuさん,コメント有り難うございました!

> 寒くなってきましたので、体調にはお気をつけ下さい。

有り難うございますー♪
今夜中の授乳中です.数日ぶりに2時間連続して眠れて,寝汗をかいたのか,起きたらもんのすごく寒かったです.(笑)

今はスリングに入れながらげっぷをさせてるところです.スリングだと,少なくとも片手があくので便利です.あ,あとでエントリにしようっと.

suikyo さんのコメント...

改めて、おめでとうございます♪
娘さん、可愛かったです~。
どうぞハネムーンをたっぷり楽しんでください。

ちえこまま さんのコメント...

suikyoさん,コメント有り難うございました!

あとでメールで相談させてください,上の子が「suikyoさんのところの長女さんと今度の日曜にえんそくにいくー」と言っています.
ところが日曜は,私の両親が来て,大宮に子供の絵の展覧会を見に行くのです.そう説明しても「えー,ボクしょんぼりしちゃう」とのこと.(笑)
どこかに妥協点はないですかね.