2010年1月8日金曜日

ミーティング

昨日はとある研究集団のミーティングでした。

復帰間もない私がなぜか最後の演者に配置されていて、「痛かった」です。
産休に入る前にラボミーティングで話した内容にちょこっとだけ新しいデータをつけたしたようなプレゼンでした。あいたたたたたたたた。

まぁそれでも有益なコメントをいろいろいただけたので有難かったです。
そして何度も何度も同じコメントをもらっていて、その実験を数年やれていない自分が腹立たしいです。んもー!

研究室のOB、OGの方々ともひさびさにお会いできて、懐かしかったなぁ。

懇親会には子供や夫も途中から参加しました。
赤子の方は、2回授乳しましたが、それ以外はずっと寝ていました。自宅に帰ってそんなだったこと未だかつてありません。スリングに入れていると寝るのかもしれません。

上の子は、HちゃんにDSを貸してもらってハマっていました。

はぁ、今日は疲れているのに頭が暴走していて、こういうときは散漫な文章になってしまいますね。
ほよよよよ~。

0 件のコメント: