2010年1月12日火曜日

先週

先週は、仕事はじめあり、ミーティングあり、慣らし保育終わって通常保育(9時から6時まで)開始等々で、金曜にはくたくたになっていました。

上の子のときに比べれば断然楽とは言っても、やはり、疲れていないと言えば嘘になります。

今週は、昨日祝日、今日は年休を取得しました。
今日は予防接種、家事援助サービスの打ち合わせ、iPhone購入で一日が終了。。。
未来への投資の日です。

今週はあと3日、元気に過ごしましょう!

4 件のコメント:

N さんのコメント...

CHIたん、あけましておめでとう!今年もよろしくね!忙しくて、ずっとブログを見れていなくて、さっき全部見せてもらいました。
がんばったねーーー、あんど復帰おめでとう!!本当に本当にすごいです。よく頑張ってルナーって、涙がでそうです。頑張るためには、なによりも体と気持ちのゆとりが資本なので、ずっと整体通うといいよ。あと、今度M君にあったらネチネチいじめておくね。CHIたん・らぶぅ!

ちえこまま さんのコメント...

Nさん、コメントありがとうございました!

思ったよりも元気です―、上の子は、名古屋に行きたがってますー。また遊んでくださーい。

> ずっと整体通うといいよ。

そうしますー。

> あと、今度M君にあったらネチネチいじめておくね。CHIたん・らぶぅ!

昨夜突然手伝い量が増加した!Nさんの念力?(笑)Nたんすごい、らぶ~!

N さんのコメント...

CHIたん、もっと念じておくね。秋の名古屋の植物学会来れるかな?今度は、うちに泊まってね。M君だけホテルでいいんじゃない。

ちえこまま さんのコメント...

Nさん、コメントありがとうございました!

>CHIたん、もっと念じておくね。秋の名古屋の植物学会来れるかな?

行く方向で鋭意データ取り中です!

>M君だけホテルでいいんじゃない。

あはははは。