2008年5月23日金曜日

高性能イヤフォン

NatureとScience,そして,いいでば!英語塾のPodcastを,
iPodに入れてます.

勝間さん,CDやテープを聞いて学習する際には
高性能イヤフォンがお勧め,とおっしゃっているので,
iPod用のもの.何かないのかな,と思っていました.

そしたら,父の日ギフト,というAppleからのメールニュース.
あ,高性能イヤフォンある.どれどれ...

えええ! 4万!? もう一個は5万越え!?
ひょええええ...そんなの買えないけど,
いったいどんな音がするのかしら...

2 件のコメント:

ママ研究者 さんのコメント...

4、5万円はさすがに勇気いりますよね~。
私が愛用しているのは、ビクター密閉型イヤフォン
8000円くらいでしたが、かなりオススメです♪

ちえこまま さんのコメント...

ママ研究者さん,
コメント有り難うございました!
探してみますねー.これで音声学習のモチベーションアップ!をはかりたいです.