2008年5月31日土曜日

早起き ママ研究者さんメソッド

最近ブログを行き来し合っている「ママ研究者」さんの早起き記事を読みました.
(こういうときに,とらっくばっく,というものをするといいのでしょうか...
ぬぬぬ,課題がもう一つ増えた.)

す,すごい...彼女は5時前に起きてらっしゃる...
ブラボー!しかも毎日.

一方私は,3勝2敗.三日坊主,の典型です.^^;;;

ママ研究者さんメソッド,すごく良さそうです.
私も見習ってがんばってみまーす!

1 件のコメント:

ママ研究者 さんのコメント...

うちの場合、子供の寝かしつけに時間を要することが多く、私の方が先に寝入っちゃうこともあるんですよねー。
一度仮眠して、起きると、夜中に寝付きが悪くなったりして、それで考えだした案なんです。

メソッドが引用されて、うれしいです♪