2008年5月28日水曜日

朝 ほにょろろ をしてみた

昨日,朝6時前に目がさめたので,

朝にブログを更新してみました.
→深夜に行うより爽快感があって良いような気がします.

今日,再び6時半くらいに目がさめたので,

近所を走ってみました.
→ほんの3分程度だったと思うのですが,大変なことになりました.
(息切れがすごいことになって,おえっとしました.なんだこれ.)
でも,これまた爽快.

そしたら

→ねぼすけの夫が起きてきました.
→子供は寝起き悪くぐにゃぐにゃでしたが.
→ちょっと早く出動できました.

そしたらそんな朝に

→友人のところに女の子が産まれた!というニュースが入りました.
キャー!おめでとう!

【まとめ】

早起き,いいかも

0 件のコメント: