2009年3月6日金曜日

「建物」セミナー

ええと。タイトルの「建物」の部分は、私がいる建物の名前「○○棟」が入ります。
3年前に、Mさんという研究員の方が生物系の研究室に声をかけて、はじめたものです。
ひと月に一回、研究室持ち回りで発表するというもの。現在12研究室くらいが参加していて、だいたい一年ちょっとで回転するようになっています。

世話人のMさんがこの春転出されることになり、後任を頼まれました。
えええ。私でつとまるのかな。。。
(実は私はうっかり忘れることが多くて、今まであまり出席率が良くなかったので。。。)

まぁ、これを機会にちゃんと出席するようにします!

追記
あ、そうだ。もし世話人の立候補者がいたら、その方にやってもらうことにします、とMさんはおっしゃってました。まぁもしそうなっても、これを機会にちゃんと出席するようにしようっと。

2 件のコメント:

suikyo さんのコメント...

建物セミナー!懐かしいです。
確かM1の夏にお話させていただいて、
大変ドキドキしたのを覚えています。

世話人、頑張ってください!

ちえこまま さんのコメント...

suikyoさん、コメントありがとうございました!

>確かM1の夏にお話させていただいて、
大変ドキドキしたのを覚えています。

M1とは思えないほど大変しっかり話をされたので、なかば伝説ですよ。