2009年8月11日火曜日

埼玉に戻りました

地震や台風などで心配でしたが、無事、さきほど埼玉の家に着きました。
旅行から帰ってきて、この部屋に到着してほっとするのも今回が最後でしょうか。
弘前を出発するときも思いましたが、今度弘前を訪問するときは、一人増えているのかな。
まだ実感がわきませんが。(笑)

14時28分発のつがるに乗って、16時ちょっと前に八戸着。
そこから10分足らずの乗り換えで、16時6分発のはやてで18時42分大宮着。
つがるの車中では、もうさすがに席一人分ではつらいなーと思いました。
おなかの大きい自分と4歳児男子。
隣に夫がいるといないとでもかなり状況が違ってきます。
八戸発のはやては、仙台まで隣の席が空いていたのでラッキーでした。
しかも仙台よりも前にコドモは寝てくれて。
あとはおなかに負担がかからない姿勢で子供をだっこしていました。

今日は夫が古い友人と飲み会、とのことで留守でしたが、引っ越し準備のための段ボールが既に準備されてあって、ありがたやありがたや、です。

コドモは、久し振りに家のおもちゃを広げて遊んでいます。
そろそろ寝ようよー。

0 件のコメント: