2009年8月25日火曜日

引越し3 無事終了

更新が滞っていたのは引っ越しモードであったためです。
はい、無事に引っ越し完了しました。
現在は段ボールの山と暮らしています。(笑)

電話とネットがたった今つながったところです。
同じ市内での引っ越し、なおかつJCOM-Phoneをそのまま維持したため、電話番号は変わらなかったのですが、電話機をはずしてきたため、しばらく不通でした。今日から同じ番号で開通です。

荷づくりは、夫がかなり頑張ってくれました。ありがたや・・・。
台所は、私もびっくりするくらいの速さとスピードで片付けていました。
何の文句もありません。身重でない状態の私がやるより上手いかも。
おもちゃもかなり粛清されました。
以前彼が私にくれたフットバスも「使わないんなら捨てるよ」とあっさり言っていました。
彼の段取り力と決断力にはちょっと脱帽。
というか、あれを見習って、自分でも効率的かつ主体的に動けるようになりましょう。

いろいろと書きとめておきたいことをまたエントリにするかもしれません。

0 件のコメント: