2009年9月23日水曜日

溶連菌感染症のその後2

溶連菌感染症は,抗生物質を一週間飲み続けるのが終了した後,一週間以上経ってから,尿検査をしなくてはなりません.

朝一番の尿が良いそうで,普段保育園に行っている間はなかなか取れないでいました.
休日になっても,突然にやってくる彼の尿意に,私がついていけず.
あと一歩!というところで取れずにいました.

やっと昨日採尿に成功.
その後大急ぎで出かけなくてはならなかったため,病院に提出したのが夕方.
タンパクが出ている,と言われました.
また一週間後再検査です.
採尿したあと時間をおいたからってタンパクが出てきてしまうってことあるのかな...
ちょっと心配ですが,とりあえず私の出産前に完治してほしいです.

0 件のコメント: