2008年7月13日日曜日

ちょっとフィードバック

この2-3週間ばかり,ブログの内容がイマイチ停滞気味.
アクセス解析もちょこちょこしていますが,
グダグダ気味だとあっという間にアクセス数が減ります.

ちょっとフィードバック.
○がポジティブな点,●がネガティブな点.

○読書メモは継続はしている,エントリ数もそこそこ.
○健康メモが多くなった
●仕事と育児の両立,ネタがこの頃少ない
●読書メモはただし,特に質にまだ改善の余地あり
●健康メモ,どんどん内向きな傾向に.これがまずいのかも.

なんとなく,自分の中で,
「健康メモ」が多くなると「グダグダ」になってしまうらしい.
というように分析しました.

しかしながら,
「読書」「ブログ」「運動」を続けよう!
という当初の目的には,そこそこ沿っているようです.
多分,この3つのうち,
「運動」や「食事」にまつわる「健康系」
がどうやら今の私には苦手科目になっているよう.

#中学生の頃は,もんのすごい厳しい部活(バスケ)にいたっけな.
#1キロを4分切るペースで走れたりしたっけな.
#その頃の貯金があってか,20代から30代前半までは,
#割と体力勝負でなんとでもなっていたんだな.
#四半世紀も経つと,その貯金は底をついて,
#今や借金!状態になっているような気がする.

というわけで,苦手なものを克服するには,
どうしても継続的に記録が必要なので,
健康メモのエントリが相変わらず増えそうな気配ですが,
どうぞ宜しくお願いいたします.

0 件のコメント: