2008年11月15日土曜日

風邪から回復中、Aさんとうなぎ

風邪から回復中、です。
まだ鼻水とたんのからむせきが出ますが、徐々に減ってきました。
毎晩首周りをミニ毛布や厚手のカーディガンで覆って、
ツタンカーメンのようになって寝ています。

これは、肩こりにもかなり良さそうです。
今までもなるべくタートルネックとかを着たりして寝ていたんですが、
そんなヤワな対策では首~肩まわりの血行維持にはたいして効果がないってことがわかりました。

昨日も今日も、外食でした。
今日Aさんご夫妻といただいたうなぎは、本当に美味でした。
長く記憶に残る味となることでしょう。
元気が出てきました。私もがんばろう。
Aさん、これまで本当にありがとうございました。

完全回復に向けて今日もツタンカーメン化して寝ようっと。

0 件のコメント: