2009年1月7日水曜日

ACのプレゼン

土曜に控えたACのプレゼン準備で、月曜からややテンパリ気味です。
理由は、お正月休みに何もしなかったからです。あはははは。

昨日までにあらかたパワポを作り終えたので、今日は隙間時間に原稿を書き始めました。
久し振りに英語で話します。
7分。うまくいくかな。
まぁ、原稿ができれば、単に読めばいいので気が楽です。
でも、棒読みにならないように、ちゃんと練習します。

再び思うのですが、構成を考えるときにマインドマップはとてもいい!です。

てゆーか、4年前だったら原稿なしでもお茶の子さいさいだったのかも。
前にも書きましたが、4年前の私の英語力、戻ってこーい!

...出産に関わる単語ばっかり出てきても困りますが。^^;;;

なんとなくつらつらと思いだしちゃったりして。

contraction > 陣痛
delivery > 出産
due date > 予定日

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー、がんばってください♪
応援してます!

ちえこまま さんのコメント...

有難うございました!
無事(?)終わりました。
改めてエントリにします。