2009年1月27日火曜日

保育参観

今日は保育参観2日目でした。
1日目はどうしてもはずせない仕事で参加できず。
今日も朝いちで職場で応対をしなくてはいけない案件があり、
それを済ませて保育園へ急ぎました。
ちょっと遅れたけど参加できて良かった。
(参加できなかった1日目に関しては、コドモ、いまだにちょっと根に持っている様子。。。汗)

間もなく節分ということもあって、紙コップで鬼をつくって、中に豆を入れるんだそうです。

うちの子は早生まれなので、一番遅いんだろうなぁ、と思っていましたが、
まぁまぁ健闘していました。
それなりに集中して作業をしています。おおお。
先生の采配も見事です。
素晴らしいです。

こないだまで赤ちゃんだったのになぁ。。。
はさみとか使って、紙を切ったり、のりをつけてぺたぺたはったりしてますよ。。。
最後は私たちも手伝って、完成。

満足げでした。

0 件のコメント: