2009年1月29日木曜日

明日は総会

幹事会の2年の任期もあと少し。
明日は一大イベント「研究員会議総会」です。
私は交流会担当で、
○コーヒー
○寿司
○かわきもの系のつまみ、ソフトドリンク、お菓子
○日本酒
などを調達することになりました。

コーヒーはUに1週間前くらいに連絡して依頼。
今日、サーバーとポット2台、コーヒーの粉、ポーション、マドラーを届けてもらいました。
紙コップは、休憩時間のコーヒーと交流会の分をネットで調達。
寿司は先週近所の回転寿司屋に注文、明日受取りに行きます。
日本酒はネットで注文。私の好みで選びました。

かわきもの系のつまみ、ソフトドリンク、お菓子などの買出しは、
明日当日にしようと思っていたのですが、よく考えてみると
午前中はセミナーで身動きが取れないのでした。
というわけで、帰りにヨーカドーへ子連れで行き、ガンガン買出し。
宅配サービス、きいろいらくだを使おうと思ったのですが、
なんと、配達先は自宅だけで、勤務先には届けられないとのこと。ガーン。
私の小さい車に(しかもすでにたくさん荷物が乗っている)に積めるかしら。
いろいろ逡巡した結果、夫にヘルプを頼み、なんとか車に詰め込んで、研究所まで運びました。
予算よりちょっとだけオーバーしてしまったけど、コーヒーが去年より安かったのでとんとんくらいかな。

0 件のコメント: