2009年1月12日月曜日

めまい快方へ、今日は掃除を

昨日一昨日と感じていためまいがなくなり、今日は掃除ができました。
ああすっきり。
いつものように、終わるのは夕方です。ふう。
でも(前にも書いたことがあると思うのですが)、夫の助力があるときとないときとでは、かかる時間と仕上がりが格段に違います。
彼は動きが速い。
私はやるとなったらじっくり取り組むほうです。

掃除中は、驚くくらい会話がありません。
会話すると険悪になるので。
二人とも、なるべく険悪になるのを避けるべく口をきかないのか?と思うほどです。
それでも仕上がりにはさほど問題がありません。

2 件のコメント:

suikyo さんのコメント...

体調は大丈夫ですか?
本当にお大事になさってください!

私も週末2日目は掃除で、昨日は帰宅後料理に凝ってました^^

ちえこまま さんのコメント...

suikyoさん、コメントありがとうございました!

> 体調は大丈夫ですか?
> 本当にお大事になさってください!

ありがとうございます!
気をつけます。