2009年1月11日日曜日

めまい

今日は掃除と家事を、と言っていましたが、掃除は全然できませんでした。
家事も、余ったお豆腐で豆腐ハンバーグもどきを作ったくらい。

というのは、昨日くらいからめまいがしているのです。
久し振りです。

私がはじめてめまいというものを意識したのは、出産後しばらくしてから。
アメリカから単身帰国して、0歳児を抱えて仕事に復帰した頃。
産後すぐ、というわけではなく、半年ちょっと経ってからですね。
育児がだんだん楽になるとともに、いつの間にかなくなっていました。
そう言えばその頃貧血の症状が出ていたことを思うと今回も貧血に由来するものでしょうか。

今回は、頭の左側になんとなーくぼんやりとした違和感を感じつつ、ぐらぐらっとめまいが来ます。
違和感は、頭痛というほどのものではありません。

というわけで、今日はおとなしくしていました。
コドモは退屈したようで、悪いことしたなぁ。

0 件のコメント: