2008年4月9日水曜日

ぱわわっぷ!

朝は夫と3才の息子と3人で,車で出ます.

保育園で夫と息子を降ろし,私はそのまま研究所へ出勤します.
9時ちょっと前に保育園,そこから数分で研究所に到着.
つまり通勤時はちょうど「おかあさんといっしょ」の時間帯.
というわけで通勤途中にほぼ毎日「ぱわわっぷ体操」の歌を聴いているわけです.

毎朝,研究所のドアをあけるころ,
「シャキーン!ぱわわっぷ!ラララぱわわあーっぷぱわーわ!」
という歌が頭をぐるぐる回っているわけで.

でもこの歌,結構元気が出ます.
ということで,ブログのタイトルにしてみました.

今日も元気よく,ポジティブに仕事が進められますように!


0 件のコメント: