2008年4月12日土曜日

保険

このたび,私たち夫婦は,やっと保険に入りました.
今日はその保険証券を受け取りました.

結婚後すぐはそういう気持ちになりませんでしたが,
さすがに子供もさずかったのでいつかは入らなくちゃなぁと思っていました.

海外から帰って落ち着いて2年近く,
「入らなきゃね」と夫婦で話してはいたのですが,保険のことにはまるで無知な私たち,何に入っていいのかまるでわかりませんでした.

友人から紹介していただいて今回加入したのは「プルデンシャル生命」.
ライフプランナーの方の懇切丁寧な説明のおかげで(目からウロコが何度も落ちました...),良い選択ができたと思っています.

0 件のコメント: