2008年4月13日日曜日

3つのこと

私は結構熱しやすく冷めやすい,のですが,
勝間さんに触発されて,
1.読書,2.ブログ,3.運動,
この3つを意識して続けたいと思います.
新学期ですし.
憂鬱な冬は終わりましたし.

暑くなる頃にブームが去っていないといいんですけど...

この3年で自己啓発本等様々なメディアに触発されて
一時的に大ブームになったが過ぎ去ったもろもろ
○掃除,整理整頓(「3日で運が良くなるそうじ術」)
○ハチクロ
○のだめ
○のだめに関連してクラシック音楽
○テレプシコーラ
○テレプシコーラに関連してバレエ
○マドンナのconfession tour
○ブログ(「インディで行こう」)
○フランクリンプランナー手帳(多分これも勝間さん)

うっ,多過ぎですね.
まぁ,マンガのブームは去ってくれて全然いいのですが.
そう思うと,マインドマップだけは続いている,
と言っていいのかもしれません.

0 件のコメント: