2008年8月27日水曜日

携帯が旅行に出ました

月曜,大学院時代の指導教官の恩師のところに,夫と子供,同門のMさんと一緒にご挨拶に伺いました。
先生のラボの皆さんと一緒に,ホテルのバイキングに行って楽しい時間を過ごさせてもらいました。

昨日の午後になって。あれ。携帯がない。
帰宅して,色々探しまわりましたが,ないないない。
電話をかけてみても,「ただいま電波の届かない場所にあるか,電源が入っておりません」
docomoに電話をして,停止してもらおうとしたところ。

「お客様のお電話ただいま石川県にあるそうです」

えええっ!!!???

どうやら,
→ホテルのバイキング(あるいは子供とともにトイレへ行ったとき?)の間に落としてしまい,
→拾った方が,ホテルのフロントに届けるのを忘れ石川県に行き,
→石川県のdocomoショップに届けてくれた。

ということのようです。
あーびっくりしました。

早く戻って来てほしいものです。

0 件のコメント: