2009年5月13日水曜日

高圧急速凍結5月の陣

今日も高圧急速凍結をしました。

ちょっと前のエントリで、派手な表現型!と喜んでいたのもつかの間、
野生型バックグラウンドのものを観察してみたところ、
なぜか同じような派手な構造が観察され、orz
一緒に仕事をしているポスドクのOさんと二人、うーん、となっていたのでした。
うーん、うーん。

しかしここで立ち止まるわけには行きません。
とりあえず、同じ組み合わせのものを固定しなおすということと、
以前できてなかったタグのバージョンを今日やりました。

で、試料の包埋をしながら、もう一度よくよく観察をして、
ネガ現像して、まだ切っていない切片を切って、
さくさくやりましょう。。。

あ、自分のサンプルもやらなくちゃ。

0 件のコメント: