2009年5月10日日曜日

コンタクトを再開

花粉症で辛かったので、2月半ばからコンタクトをやめて眼鏡にしていました。
連休があけてそろそろ大丈夫かなぁと思っていたのですが、肝心のレンズが見当たらない。

このまま眼鏡でいてもいいかな、あるいはもう古くなってきたので作りなおそうか、と思っていたところ、
今日ちょっと片付けをしていたら意外なところから出てきました。

で、今日からコンタクトを再開してみました。
ちなみに私は乱視がひどいのでハードレンズです。

数か月やめていたので、今日は数時間でやめた方がいいのですが、
眼鏡よりもとにかく良く見えるので、なかなかはずせません。(笑)

0 件のコメント: