2009年7月9日木曜日

ポスターできてきた

ポスターができてきました。
全体のレイアウトはほぼ決定。
未完成の図があと二つありますが。
一つはこれから顕微鏡写真を撮りますが。(笑)
ほぼルーチン化しているので、さくさくと撮って土曜までに組めるでしょう。
レジェンドと、結論を箇条書きにすれば完成。
今のところ順調です。

たとえ、突然コドモが熱を出したりとか、プリンターでちゃんと出力できないとか、そういったトラブルがあっても何とかなりそう。

今日、学会の参加者リストにあった別の研究室ポスドクの方に会ったら、その方は代理の人をたてて参加を見送ったとのこと。あらら。ポスターはすでに完成しているそうで。恐れ入りました。

2 件のコメント:

いけっち さんのコメント...

ご無沙汰しております、いけっちです!ブログ、いつも楽しく拝見しております。ちえこママさんの筆まめっぷりには夫婦ともども感服しきりでございます。
学会、お気をつけて行ってきてくださいね。
ところで、私事で大変恐縮ではございますが、ブログを作りました。ただひたすら”飯”を載せていくという趣旨のブログです。お手すきの時に覗いてやってください。
http://ikecchijinsei.blogspot.com/
PS 心春は頂いたドレスを大変気に入り、日常生活の中でも着ております笑。

ちえこまま さんのコメント...

いけっちさん、コメント有難うございました!

> ところで、私事で大変恐縮ではございますが、ブログを作りました。

拝見しました!すごい!おいしそう!
いろいろマネさせてください。
リーダーに登録します。

> PS 心春は頂いたドレスを大変気に入り、日常生活の中でも着ております笑。

おおー、日常でもお姫様気分が味わえますね。すぐ小さくなっちゃうと思うので、たっくさん着ていただければとても嬉しいです。