2009年7月27日月曜日

さっそく連絡が

今日はコドモがぜろぜろした咳をしているので家で仕事をしていました。
私もコドモも熱はないのですが、保育園に要らぬ心配と迷惑をかけないようにと思っての措置です。

ASPBで、私の仕事に興味を持ってくれた人を見つけることができました。
そのうちの何人かには直接会って、あとで連絡するね、と言ってもらっていたのですが、今日早速一人のひとから連絡が。デンマークの准教授でした。

家からでしたが、問い合わせに答えるべくいろいろ調べ物。
iDiskに保存してあったものと、自分の記憶を頼りにPubmedなどで検索してとりあえず間に合わせました。
このLet's Noteにももっといろいろ情報を入れておくべきですねぇ。
でもちょっと重いものを開くとすぐに反応が悪くなってしまうような気も。。。

0 件のコメント: