2009年7月15日水曜日

ポスター完成

ポスター、午前中に打ち出しました。

そして見つかる凡ミス。
どうして打ち出す前には気がつかないんでしょうねぇ、というものばかり。
結局5,6箇所見つけてしまいました。orz
まぁ相当目を凝らして探さないとわからないミスなので、このままで行こうかしら。
それとも、こちらは切って予備としてスーツケースに入れ、もう一枚打ち出そうかしら。
考えどこです。
今日はポスター打ち出しのあと顕微鏡の使用説明をして、興味のある演題をピックアップして要旨をプリントアウトしました。

さて、荷づくりです。
明日の夕方にスーツケースを集荷してもらいます。
明後日はいよいよ出発。おおお。

明日は念のため子供を耳鼻科に連れて行って、トラベラーズチェックと日本円を用意して。
ドルに変えるのは空港でやることにします。
24時間以内になるとネットでチェックインができるので、それもやらなくちゃ。

4 件のコメント:

suikyo さんのコメント...

ポスター作成、お疲れ様です!!
学会、楽しんできてください。

ママ研究者 さんのコメント...

ハワイ、いいですね♪
お体に気をつけて楽しんできてくださいね。

ちえこまま さんのコメント...

suikyoさん、コメントありがとうございました!

結局今日もう一回ポスターを打ち出しました。
久し振りの国際学会なので、楽しみです。

ちえこまま さんのコメント...

ママ研究者さん、コメントありがとうございました!

おかげさまで元気にしております。でも、いろいろと用心しながら準備をしました。タミフルも携行します。