2009年7月13日月曜日

ポスターできた

ポスターが一応できて、共著者の方にメールでチェックをお願いしました。
速攻で3人から返事が。legend、大急ぎでまとめたので、統一が取れてなかったようです。
タイトルの英語表現がおかしい、とボスからはコメントが。
要旨提出の時だったら間に合ったのですが。。。

大きい画面で作業するので、端から端まで眺め渡して作業できないのも一因でしょうか。
小さいサイズにちょこちょこプリントアウトして進めればいいんですが、私はちょこちょこプリントアウトしたところで満足してしまう癖があるので(未完成のものをプリントアウトした時点で、できてないのにできてる気になってしまう)、今回はギリギリまで我慢してました。それが裏目に出たかしらん。
ここは共著者の方々の有難い指摘に頼らせていただくことにいたします。。。

あ。いまさらながら、一つ解決法を思いついた。

ディスプレイを大きいものにする、って手がありますね。

実は以前エントリにしたこともあった大きなディスプレイ、いまだに転がしてあります。。。
おいおいおい。。。
学会から帰ってきたら、まずディスプレイの交換に着手しようっと。

学会後はいろんな意味でカウントダウンです。

0 件のコメント: