2008年6月23日月曜日

妙におなかがすく

運動をはじめたせいか,お酒の量が激減したせいか,
妙におなかがすきます.
昨日も書きましたが,
黒私と白私が常に戦っているような状況になってきました...

というか,今まであまりに野放図に食べ過ぎだったのかしら...?
(黒私による専制的支配)
そこへ,白私がひさびさの出現.
(一度失脚したけど再び台頭してきた理想主義者)

明日はちょっとしたお祝いで,ホテルでビュッフェディナーです.
ただでさえ大変危険,な気がします,その上このおなかのすきよう...
黒私圧倒的勝利かも...
がんばれ白私.

2 件のコメント:

ママ研究者 さんのコメント...

おなかがすくって、健康的でいいですねー。
ビュッフェは、黒私の勝利に一票!

ちえこまま さんのコメント...

> ビュッフェは、黒私の勝利に一票!
大アタリ〜,です...バイキング発祥のT国ホテルのお料理を前に,白私,なすすべなし,です.バスケで言うと100:20くらいの試合でしたね...(20は,デザートを我慢した,程度の点数ですね)
せめて明日朝走るか...