2008年6月22日日曜日

朝run4

日曜の朝ですが,6時半に目が覚めました.

昨日,和光市の体育館のトレーニング室の登録を済ませたので,
歩いて行こうかしら.開館は7:00だし.

と,思って,荷物をリュックに積めて出発.
走ったり,歩いたりしながら,家から500mほど行ったところで,
「室内用のシューズを忘れた」
ことに気づき,全面的にwalking & runningに変更... orz

しかし,リュックに入れたとは言え,
何かを背負いながら走るというのは...,
うーん,余り良くないコトバですが,「うざい」というのが一番ぴったりですね.
walking なら大丈夫ですが,走り始めると,
荷物がずり落ちるのも気になるし,背中で揺れているのもの気になる.
背中で揺れているのは背脂だけで十分.

1時間くらい時間をかけて,あちこち歩き回ってきました.
途中,児童館と民家園の横を通り,
○児童館は建て替え中らしい
○民家園では今日イベントが
ということを知りました.
イベント,子供連れて行ってみようかな.

先日,建て替えられて新しくなった保育園がキレイで良かった
という話題を取り上げましたが,
そう言えばこのあたり,公共の建物の建て替えが目白押しですね.
小学校も工事してたし.児童館も.
(児童館,小学校,保育園とも,上に同じ地名がつきます.)

0 件のコメント: