2009年6月10日水曜日

この夏はうどんに頑張ってもらおう

夕飯作りが最近なかなか大変でした。
何か良い手はないものか。

私は玄米ごはんと納豆とかでいいのですが、コドモと夫がそうはいかない。
夫は自分で作ったりもするのですが、あんまりそれが続くと気の毒。

というわけで、新たな一手を考えつつ、買い物へ。
CMで気になっていた「うどんでつけ麺」を買いました。

これは便利!早いし、簡単だし!
夫やコドモにも好評でした。
私も玄米ごはん納豆かけの傍ら、二口三口もらいました。
うん、おいしい。
野菜を多めに入れたり副菜で何か添えれば、栄養バランス的にもよろしいのでは。

冷やしカレーうどんのタレも買いました。
※余談ですが、冷やしカレーうどんのCMの女の子は、パパイヤ鈴木氏のお嬢さんだそうです。へー。

この夏はうどんに頑張ってもらう路線で。

0 件のコメント: