2009年6月1日月曜日

遠足追記 猫

バス遠足、もうひとつ思い出しました。

猫とふれあえるプレハブ小屋があって。
だっこはしないでね、とのことでしたが、なで放題。
実はものすごく猫好きな私。
(きょうだいからは猫使いと呼ばれています。)
コドモが飽きて「出ようよー」とせかさなかったら、
いつまでもそこにいてもいいなと思ったくらいでした。

ロシアンブルーやアメリカンショートヘア、アビシニアン、
等々高級な猫さんたちだったのですが、
ちょっとなでてあげるとごろごろごろごろとすり寄ってきます。
うーん、至福だ。
きみたちとお昼寝できたら最高だなぁ。

ちなみに、遠足は、「むさしの村」というところでした。

0 件のコメント: