2009年2月6日金曜日

ラボミーティングとゲラが終わりました

今日はラボミーティングでなおかつゲラの締切。

ラボミーティングは、新しいMacBookでプレゼンをしようとしたのですが、コネクターをディスプレイ用のものを買ってしまったという失態をしてしまいました。先輩に、
「ダサいわね~」と言われてしまいました。はい、まったくもってその通りでございます。
OさんにぱMacを借りて、無事に終了。Oさんに深く感謝です。
直前にやった実験のインパクトがそこそこありました。
で、午後はゲラに集中。
夜からは、懐かしいラボのOGの方が仙台からいらっしゃるとのこと。
早めに子供を迎えに行って、スーパーで買出しをして、車を家に置いてから再び職場へ。
おいしいおつまみをたくさんFさんが用意してくださり、懐かしい話に花を咲かせながら楽しいひと時を過ごしました。

0 件のコメント: