2009年2月28日土曜日

前のエントリが300

前のエントリが300個目でした。
始めたのは去年の4月くらいだったかしら。
それまでに365エントリになるかしら。

思えばいろんなブームが来ては過ぎ去っていきましたね。。。
早起き、朝読書、朝run、このあたりはもうほとんどやっていません。
全粒粉、玄米食、肉ぬき、生活といったダイエットネタも多かったですね。
(ちなみに、最近食生活の制限はかなりゆるくなってきていて、ダイエットは停滞中。。。
体重の減少とともに風邪を立て続けにひいたりめまいがしたのがいけなかったかな。)

いろいろな方とコメント欄でコミュニケーションできたのが何より良かったです。
読書、ブログ、運動の継続がとりあえずの目標でした。
波はあるものの、そこそこ続いていますかね。

これからも、毎日少しずつの改善を積み重ねて、成長していきたいと思います。

0 件のコメント: