2009年2月16日月曜日

今週イベント目白押し

今週は、イベント目白押しです。
日曜と月曜の淡路島への出張が終わると、ちょっとだけ一段落。
1時間くらいのプレゼンを準備しなくてはいけませんが、久々に実験をせっせとやっていて、なかなか止められません。まぁそれはそれでいいことでしょう。今日も一つ良い結果が♪ 嬉しいです。

というわけで、今週は、以下の路線で乗り切ります!
○実験と報告書(最低あと2つ~、月末までには3つ~)をてきぱき片付け
○家族との時間も大事にしつつ
○週末の大きくなったね会ではコドモの成長に感動し
○役員会の打ち上げでは夫の頑張りをほめ
○翌朝日曜7時に家を出ます
○新幹線の中でプレゼンが仕上がるかな
(いや、もっと前にやろうよ)
てな予定です。

あ、出産への道のり、が滞ってますね。
まぁ、今月の中で思い出し次第書き出します。

0 件のコメント: