2009年4月3日金曜日

今日もお花見

今日は、現役の幹事や幹事会の卒業生で集まってお花見をしました。
食堂のテラスで夕方から。

日程を決めた頃には、「その頃には桜は散っちゃってるかなぁ」と思っていたのですが、皆さんの行いの良さのせいか、絶好の花見日和でした。

しかし今年ほど長く長く桜が楽しめた経験はかつてないように思います。
学会の頃に開花宣言があったことを思うと、もう2週間近く経っているのですよね。
あ、もしくは和光は都心よりはちょっと桜が遅いのかもしれません。

それにしても今日までよく持ってくれました。
この春卒業した幹事、1年前に卒業した幹事、そして現役の幹事のかたがたも来てくださいました。
桜も会話も(飲んだつもりの)お酒も、たいへん素晴らしかったです。

また来年も、こうして皆で集まりたいなぁ。

幹事会、私にとってはそういうコミュニティです。

0 件のコメント: