2009年4月21日火曜日

明日の朝まで絶食

明日は病院です。検査の都合で夜9時以降絶食です。
水もダメと言われました。明日の朝も、検査が終わるまでは飲まず食わず。

ああ、あと何分で9時になる~、とか言いながら、夕ごはんを食べました。
そして昨日はアタリー!だったカレーが今日はハズレー!だったため、修行のようにして完食。(涙目)

そして、無意識に飲み食いしようとする自分と戦っています。
いやー、無意識の何と恐ろしいことか、ということを思い知っているところです。(笑)

明日寝ぼけて朝何か食べたり飲んだりしませんように。どっかに大書しておくか。
ブログには書いたぞ。(笑)

0 件のコメント: