2009年4月2日木曜日

お花見、バスケ

今日は夕方からラボで新人の方の歓迎も兼ねて、お花見をしました。
まずは桜の木の下でみんなでお弁当を食べ、食べ終わる頃にはすっかり寒くなり、部屋に引き上げてそのままパーティに。
私は車で帰るのでソフトドリンクのみでしたが、大変盛り上がっていて楽しかったです。

バスケの話で妙に盛り上がりました。
バスケファンて結構コアな方がいますよね。
そして普段はそんなに表だってバスケが好き、という機会がなかなかなかったりするようで、
何かのきっかけで、「実は...」的にバスケファンorバスケ経験カミングアウトするようで。

私はプレイする方ばかりでNBAなどに夢中になったりはしませんでした。
一回付き合いで横浜アリーナに見に行ったくらい。

今となってはプレイするのも厳しいのですが(苦笑)、フリースロー合戦くらいならできるかな。

バスケ仲間と寒空の中、駒場で夜にお花見をやったことなども、関連して思い出されました。

0 件のコメント: