2009年4月22日水曜日

検査終了

今日の検査は終了、異常なし。ああよかった。
貧血は鉄剤を処方してもらいました。

今日は一般公開日の代休を取りました。
午前中は病院、途中お昼をはさんだので終わったのは1時過ぎでした。
午後は免許の更新・自動車税納付に行きたかったのですが、2時頃一度家に戻ったら誘惑に負けて寝てしまいました。
保育園には5時にお迎え。コドモの通っている保育園は、平日休みでも5時までは預かってくれます(ちゃんと連絡帳にその旨と連絡先を書いておかないといけないのですが)。

今日も食欲はたいそう気まぐれです。
昼ははなまるうどんで冷たいぶっかけを食べました。
食べはじめは「大アタリー!」だったのですが、後半失速。食べ終わる頃には「ハズレ?かな?」レベルにまで低下。どんだけ気まぐれなんだか、私の食欲。
関西風のおだしのうどんが食べたいなと思っていたのですが、ぶっかけは結構濃い味だったので。
でも、冷たいうどんで関西風のおだし、というわけにはいかないのですよね。(笑)

コドモを迎えに行ってから、思い立って丸井ファミリー志木へ。パンのポンパドールへ直行。
ここのもちもちした食感のパンは今のところ「大アタリー!!!」

明日はお昼にパンを持って行こうかな。

0 件のコメント: