2009年4月5日日曜日

今日も映画

今日も映画を見ました。
コドモの希望でヤッターマン。 
orz
いや、いいんです、見に行けるだけで。

深田恭子さんがドロンジョ?と思っていましたが、見てみると全く違和感なし。
声色もなかなか原作アニメに似通っていて、ハマっていました。
コスチュームがすごく似合っていて、見事なドロンジョぶり。
あとはボヤッキーが「これはほんとに実写?」と思うほどアニメの雰囲気を再現していました。

実写の邦画を劇場で見るのは本当に久しぶりで、こんなにCGが駆使されるのねー、と感心しつつ、
あまりにリアルなので(爆破シーンとか戦闘シーンとか)子供に悪い影響があったりはしないかとやや心配になったり。

それでもコドモは「おもしろかった!」らしく、映画館を出た後しばらくヤッターマンになりきって「はっ、やっ」とか言いながらポーズを決めていました。
それを見るのがおもしろいです。

先日のドラえもんでも思いましたが、コドモ映画でもそれなりに気晴らしになります。

0 件のコメント: